まず、オブジェクトを「選択ツール」で選択状態にします。
「ペンツール」に切り替えて、オブジェクトのアンカーポイントに近づけると、自動で「アンカーポイントの削除ツール」に切り替わります。
クリックしたアンカーポイントが削除されオブジェクトが変形します。
「ペンツール」でアンカーポイントを削除するには、オブジェクトを選択する必要があるのですが「アンカーポイントの削除ツール」なら、ダイレクトにアンカーポイントを削除することができます。
「葵ちゃんと学ぶ爆点日本史」旧石器時代の動画を作成しました!ぜひご覧ください。
こちらはWEB版です。じっくり学びたいときは動画!時間がないときはWEB版!自分のペースで学習してください「葵ちゃんと学ぶ爆点日本史」は中学生、高校生を対象にした学習コンテンツです。