葛飾区ホームページ制作

ホームページビルダー19の起動とアップデート

それではホームページビルダー19クラシックを起動してみましょう。


ホームページビルダー19 デスクトップ アイコン
デスクトップにあるホームページビルダー19クラシックのアイコンをダブルクリックします。




ホームページビルダー19 スタート画面のアイコン
アイコンがない場合は、「スタート」画面の「アプリ」のスペースにホームページビルダー19クラシックのアイコンがあるのでダブルクリックします。




ホームページビルダー19アップデート
ホームページビルダー19クラシックが起動すると、アップデートする項目がある場合、アップデート画面が表示されるので「はい」をクリックします。




ホームページビルダー19 アップデートする項目
必要な項目にチェックを入れたら「ダウンロードして実行」ボタンをクリックします。




アップデート開始
チェックした項目ごとにアップデートが行われるので「更新する」ボタンをクリックします。




アップデート 使用許諾契約画面
「使用許諾契約」画面が表示されるので「同意する」をクリックします。




アップデート完了
アップデート完了の画面が表示されるので「完了」ボタンをクリックします。


今回はアップデートする項目が3つあったので、あと2回同じことを繰り返します。


アップデートする項目が多い場合、数分かかるので、アップデートは時間のあるときに行いましょう。



花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)