ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

那須旅行に行って来ました (3日目)

旅行3日目の朝食

この日の朝ごはんです。普段家で食べる朝食はいつも慌しいけれど、旅の朝ごはんは優雅に落ち着いて食べられます。今日で那須ともお別れの日です。2泊3日、とっても楽しかったし、癒されました。


9時半ごろ朝食を食べ、11頃にチェックアウトを済ませ、ホテルの展望台から景色を眺めると、快晴で空気が澄んでいて気持ちよかったし、日差しがまぶしかったです。


寒いと思って厚着してきたけれど、山登りなどはしなかったので、千葉とあまり気温は変わらなかったように思います。お昼はあまり寒くなかったです。この日は温水プールに入る予定でしたが、疲れるので中止...。


昼食は、しばらく歩いて「道の駅 友愛の森」で食べました。彼氏は九尾定食、私は那須カレーを食べました。結構混んでいて賑やかでした。


ホテルに戻り、バスの時間まで少し時間がありロビーで待つことにしました。ベンチに座って待っていたらリムジンが来て、乗りたくなってしまいました(笑)


帰りのバスは東京まで直通ではなく、池袋など数箇所に止まるので、乗客が沢山いました。帰りはさすがに疲れてしまったので、また寝ていくことに...。おやすみなさい~。彼氏はちょっぴり寂しそうでした。揺られること約4時間。18時過ぎ頃に東京駅に到着~!


家に着くまでが旅行です、と学生のときによく言われましたね。家に着いたらぐったり...。でも、日帰りのときよりはいろいろな場所にいけたので、2泊3日は最適な旅行でした。

≪ 那須旅行に行って来ました (2日目) | | 九州旅日記〈1〉新幹線で博多までやって来ました! ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.