ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

パンや缶詰、カップ麺などが売り切れでした

売り切れ


この間、近くのスーパーに買い物に行ったら、野菜は全て揃っていましたが、パンの棚がすっからかんでした。


少し離れた所に2種類パンがあり、無事買うことが出来ましたが、他にカップめんや缶詰なども売り切れていました。


こんな時期なので、みんな不安になり買占めに走っているようですね。被災地の方への救助の前に、私たちの生活も不安になりますね。


でも、そんなに買占める必要があるのでしょうか。


お年寄りなど、買い物があまり出来ない人は良いと思いますが、私たちはそんなに必要ないのではないでしょうか。


このような買占め、ガソリン(灯油)不足、停電(節電)、余震、原発(放射能)など色々な不安要素が沢山あり、まだまだ不安を抱えたまま私たちは過ごさなければなりません。


早く日本に平和が訪れますように...。と、祈る気持ちで毎日過ごしています。

≪ 計画停電(節電)生活のために。。。 | | 寒桜が満開! ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.