葛飾区ホームページ制作

台東区でホームページを作成するときの費用

台東区ホームページ作成費用(料金相場)
*台東区のホームページ制作会社 ホームページ作成費用


台東区では新規にホームページを作成する場合に助成金が支給されます。助成限度額は、5万円(外国語ホームページの場合は10万円)で、対象経費の2分の1以内となっています。


自分でホームページを作成した場合のソフト代や書籍代も補助金の対象となります。


台東区のホームページ制作会社にホームページの作成を依頼する場合、トップページ+下層ページ5~10ページ以内の費用の相場は40万円前後となっています。


ただし、料金を公開していない会社がけっこう目立ちます。他の区よりも数が多いですね。問い合わせをして見積りをしないと料金がわからないシステムになっています。


コンサルティングやSEO対策などを総合的に提案するタイプの制作会社は、料金を公表しない傾向にあります。


台東区の料金相場は他の区よりも5万円~10万円ほど高めになっています。企業数が多いので、無理に値段を下げなくても受注できるのかもしれません。


毎月定額(2万~4万)でホームページを作成してくれる会社があります。リース契約を結ぶようですが、このリース型のホームページはあまり評判がよくありません。


一定の期間解約できないなどの問題がありトラブルになっているようです。契約期間や解約に関する内容をよく把握しないと後で後悔することになります。


台東区の場合、ホームページ作成料金の相場が他の区よりも高いので、どうしても費用を抑えたい企業は他の区の制作会社も候補に入れましょう。


その際は、「訪問してくれるのか」「訪問には費用がかかるのか」を確かめるようにしましょう。



花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)