葛飾区ホームページ制作

足立区でホームページを作成するときの費用

足立区ホームページ作成費用(料金相場)


足立区でホームページを作成する場合、区から助成金を受けることができます。新規に営業用のホームページを作成した場合上限7万円が支給されます。


足立区でホームページの作成を依頼する場合の料金の相場ですが、15万円前後といったところでしょうか。


一般的な企業のホームページはトップページ+10ページ以内の構成になります。


トップページ+5ページ以内にすれば料金は安くなりますが、企業のホームページとしては物足りない印象を与えます。


やはりトップページ+5ページ~10ページ程度のボリュームは必要だと思います。


テンプレートタイプの場合5万~6万ほどでホームページを作成してくれる会社があります。


オリジナルデザインの場合は、トップページ+5ページだと10万円前後で作成してくれる会社がけっこうあります。


トップページ+10ページ以内だと15万円~20万円が料金相場となります。


毎月支払う維持費、管理費は5千円~1万円が相場ですが、各社内容がまちまちなので、料金だけにとらわれずに、何をしてくれるのかをしっかり確認するようにしましょう。


足立区の場合、地元密着型の小規模な制作会社やフリーのWEBデザイナーに依頼すると、費用を抑えることができます。毎月限定で割引きをしてくれる会社もあります。


レスポンシブデザインに対応しているか?WordpressやMovableTypeで作成した場合の追加費用なども考慮して制作会社を選ぶ必要があります。



花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)