ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

夏バテと記憶喪失で苦しんだ1週間...

11日のイベントでずぶぬれになってからというもの、その後1週間、夏バテに苦しんでいました...。さらに、記憶喪失になってしまい、記憶があやふやです。普段高熱にならないのですが、38度の発熱と、記憶喪失で意識が朦朧として、毎日がとてもつらかったです。


ベッドでじっとしているのもつらいのですが、職場で仕事も出来ないくらいの状態なので、出勤してもすぐ帰されてしまいます。何より辛いのが、文字が理解できないことと、話しかけられている言葉を理解できないことでした。そして、自分はちゃんとメールが送れているかとか、ちゃんと会話が出来ているか凄く不安になりました。


この、記憶喪失、実は2度目なんです...。1度目は、2年位前になるのですが、職場の人たちと飲み会をしていて、お酒があまり強くないのに数杯を一気飲みしてしまったら、倒れてしまったらしいです。後から聞いた話によると、職場仲間が担いで病院に運んでくれたそうです...。


その後2週間、意識が朦朧としてうつ状態でした。精神科に入院するところでした...!!その後どのように回復したのかなぞです...。この時、脳がやばいのかと思い、MRIやCTスキャンをしましたが、どこも異常はありませんでした。


今回もうつ状態になってしまい、病院に行ったのも、彼氏や母が病院に来てくれたこともすべて記憶がありません...。楽しい記憶も、辛い記憶も、この1週間の中の記憶はすべてないです。


今回も、なぜこのような記憶喪失になったのかなぞです...。精神的に病んでいたわけではないです。この、苦しんだ1週間を取り戻したいです。

≪ 夏バテでダウン... | | 生活習慣を改善します!! ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.