ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

四柱推命 年柱、月柱、日柱、時柱

よく知られている占いとしては、「四柱推命」が挙げられます。四柱推命とは、生年月日と生まれた時間の4つを柱として、命運を占うもので、性格や相性、恋愛運、金銭運など、たくさんのことが分かります。


四柱推命における柱は「生年=年柱、月=月柱、日=日柱、時=時柱」という呼び方をします。人気の占い師の中には、四柱推命が得意な人も多いですし、インターネット上でできるチャット占いの中でも四柱推命は人気があります。


また、インターネットの占いサイトでも四柱推命は人気があり、自分で誕生日を入力して鑑定結果を見ることができるものもあります。ただ、日本人は自分が生まれた正確な時刻を知らないという人も少なくありません。そのため、人気がある占い師でも、時柱を省いた三柱推命を行っている人もいるようです。


インターネットの人気占いサイトの中にも、四柱推命と謳っているものの、時柱の部分は対応していないものもあります。三柱推命も占いの一つではありますが、より正確な鑑定結果を得るためには、やはり四柱推命で見てもらうことをおすすめします。


人気占い師を選ぶ際には、その占い師がきちんと4つの柱で占いを導き出すのかどうかを確認した方がよいでしょう。そして、占ってもらう際には、自分が生まれた正確な時刻を把握した上で臨んでください。


四柱推命はあらゆることが分かる占いであるとも言われています。何か悩み事のある方は、四柱推命に精通した人気の占い師を選んで、自分の命運を占ってみてはいかがでしょうか。

≪ 風水は誰でも実践できる | | 姓名判断 赤ちゃんの名前、結婚による苗字の変更 ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.