ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

水晶占いはインスピレーションや直感力が必要

水晶占いは、漫画やアニメなどに出てくる神秘的な占いというイメージがあります。実際に、水晶占いの占い師は、とても少ないので、それも神秘的なイメージを高めているのかもしれません。


占い師が少ない理由は、他の占いのような基準がないので、占い師になること自体が非常に難しいからです。例えば手相占いなどであれば、この線が表わしているのはこれというものがありますが、水晶占いにはそれがありません。


水晶占いの場合、占い師が念じると水晶の中にイメージが浮かび上がるとのことですが、そのイメージとは記号、映像、数字など人それぞれでです。要は、水晶占いは想像力やインスピレーションによるところが大きく、さらに経験もなければいけません。


そして、水晶占いで人気の占い師になりたい場合は、スキルだけではなく才能の有無も重視する必要があるでしょう。そういったものが全くない場合には、水晶占い師になるのは難しいのが現実です。それなりに才能があるなら、直感を磨く訓練をすることで、人気占い師になる可能性も高くなります。


なお、水晶占いのようにイメージをもとにした占いの場合には、ガラス球や水を満たしたグラスを使う人もいます。水晶占いで必ず使うと思われている大きな水晶玉はかなり高額で、初めから使うのは無理なので、まずはそれらを使って訓練をすることをおすすめします。水晶占いで人気占い師になるのは簡単ではありませんが、インスピレーションや直感に優れているようであれば、訓練をして鍛えてみましょう。

≪ 「六星占術」あなたの運命星は? | | 風水は誰でも実践できる ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.