ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

髪のうねりなどしつこいくせ毛を治す「リペア」とは?

リペアは単なる縮毛矯正ではなく、髪の修復と再生を促して健康な状態を取り戻します。そのため、くせ毛を治すだけに留まらず、髪が健康で美しくなると評判になっています。その効果は、10年以上も前にアメリカにおいて技術特許を取得していることでも証明されています。


リペアの縮毛矯正の特徴は、180度もの高温のヘアアイロンを用いることです。一般的に、それだけの熱を加えたら、髪は傷んでしまいそうですが、リペアのアイロンに関しては心配ありません。熱の力で、栄養分が髪の奥深くまで浸透していくので、髪のうねりなどしつこいくせ毛でもサラサラの髪へと改善されます。


それと、リペアのP.P.Tにはコラーゲンやシルクプロテイン、ケラチンなどのタンパク質が豊富に配合されているのも、髪の再生を助けます。これらのタンパク質は髪の構成成分なので、髪に浸透させることで、髪が健康になっていきます。


タンパク質については、仕上げに用いるトリートメント剤にも配合されています。くせ毛を治す間に栄養をたっぷりと取りこんで、くせ毛を改善していきましょう。なお、リペアの薬剤は、臭いがしないのも良い点です。


くせ毛を治すための薬剤というと、独特の臭いが何日も抜けないことも多いものです。しかしリペアは、すぐに蒸発するので、臭いがほとんど残らない薬剤です。


リペアの縮毛矯正は、高い技術力と栄養分が豊富な薬剤の作用で、どのようなくせ毛も治るのだそうです。くせ毛の状態、強い髪のうねりやくせ、髪質などは問わず、髪を再生してくれます。

≪ Mr.ハビットのくせ毛改善 縮毛矯正の方法 | | 縮毛矯正で髪の毛サラサラ くせ毛を治した後のヘアケアについて ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.