ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

ガネーシャのチーズナンとガパオライス

葛飾区青戸アジアンダイニング ガネーシャのチーズナンとガパオライスをデリバリーで注文しました。

地元のお店なので頻繁に利用しています。

アジアンダイニング ガネーシャのチーズナン
ガネーシャのチーズナンです。直径が約25cmもあります。

もちもちのナンとたっぷりチーズは相性抜群!鉄板の美味しさです。

厚みもしっかりあるので一日で食べきったことはなく翌日もレンジでチンしてます。これで600円はお得!

葛飾区青戸ガネーシャのガパオライス
ガネーシャのガパオライス(鶏肉とバジル炒めご飯)です。容器にびっしりひき肉が詰まっています。

大きな塊のひき肉がごろごろ入っていて美味しい!いろいろなお店のガパオライスを注文していますが、ガネーシャのガパオライスが一番好きです。

ライスはインディカ米なので苦手な方は溶岩ダイニング braveのガパオライスをおすすめします。

葛飾区青戸デリバリー ガネーシャのキーマカレーとチキンカレー
ガネーシャのキーマカレーとチキンカレーです。

しっかりした辛さの中に甘味もありライス、ナンどちらにもあいます。

甘口、普通、中辛、辛口、激辛の中から選ぶことができます。

私は特に辛いもの好きというわけではないのですがいつも辛口を頼んでいます。

ガネーシャのチキンチリ ピリ辛
ガネーシャのチキンチリです。

鶏肉、ピーマン、玉ねぎが入ったピリ辛料理です。カレーを注文しないときはチキンチリにしています。

アジアン料理 ガネーシャ 枝豆チャットパタ
ガネーシャの枝豆チャットパタです。

枝豆、トマト、玉ねぎが入ったスパイシーな料理です。酸味があるのでさっぱりしています。400円とリーズナブルな価格なので、一品足りないときにオーダーしています。

ガネーシャ 青戸店 グリーンサラダ 2種類のドレッシング
ガネーシャのグリーンサラダです。

ドレッシングが2つついてきます。1つは胡麻ドレッシングなのですが、もうひとつのオレンジ色のドレッシングが謎です。

インド、ネパールなどアジアンダイニングのお店ではこのオレンジ色のドレッシングがついてきます。

どうやらニンジンベースのドレッシングらしいです。お店によって味も違うのでけっこう楽しめます。

アジアンダイニング ガネーシャのロイヤルタピオカマンゴーラッシー
ガネーシャのロイヤルタピオカマンゴーラッシーです。

期間限定と表示されていますが、けっこう長い間販売されています。

このロイヤルタピオカマンゴーラッシー!実は相当美味しいです!もちもちのタピオカがいけてます!コンビニのタピオカしか食べたことのなかった私には衝撃でした。

450円なので毎回注文しています。期間限定といわずレギュラーメニューにしてほしいです。

ガネーシャさんは地元ということもありいつもあたたかい状態で届けてくれます。出前館なら通常でも「送料無料」なので助かります。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)