ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

お見合い写真の料金プラン

最近の婚活ブームで、結婚やお見合いに関心を持つ方が増えてきているようです。お見合い写真は、昔も今も婚活には不可欠のものですが、近頃は撮影方法やスタイルなどにもこだわりを持つ方が増えており、写真館やフォトスタジオでもオリジナルのプランを提案しています。


さまざまなプランの中から、予算や目的など自分に合ったものを利用して、納得のいくお見合い写真を用意したいものです。アップロードスタジオ東京には、アップや全身など50ものカットを撮影して、フェイス修整なども行ったうえ、さらにLサイズ写真2枚とCDがついたお見合い写真の特別プランが用意されています。


こちらは通常10500円を8400円で提供していて、初めての方向けに、ポーズや表情などのアドバイスもあり、ヘアメイク付きのプランもあります。さらにスタイルも自分の好みで選ぶことができ、和装、洋装のどちらでも撮影可能というおすすめのプランです。


ヘアメイク付きのプランの料金は、ポイントメイク2100円、アップスタイル4200円、フルメイク3990円となっており、男性向けにはメンズスタイリングが2100円で利用できるようになっています。


その他には、お見合い写真ライトプランとして40カット撮影とLカット写真4枚がついたものや、お見合い写真ナチュラルプランとして40カット撮影とキャビネアルバムがついたプランも用意されています。オプションとしては、お急ぎ90分仕上げや焼き増し、カット数の追加やポイント修整なども承っています。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)