ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

EMS封筒は無料でもらえます

海外に書類や荷物を送るときに便利なEMS!

EMSを利用するときに使う封筒は自分で用意する必要はありません。郵便局で無料でもらうことができます。

EMSプチプチ付き封筒
■EMSプチプチ付き封筒
縦28センチ×横40センチ 封筒の内側にプチプチ(エアキャップ)が付いているので、壊れやすいものを入れるときに使います。

EMS 封筒パック
■EMS 封筒パック
縦26センチ×横35センチ、丈夫な厚紙封筒でA4サイズの書類を折らずに入れることができます。

EMS封筒L
■EMS封筒L
縦30センチ×横40センチ 紙製の大型封筒です。B4サイズの書類を折らずに入れることができます。

EMS封筒M
■EMS封筒M
縦25センチ×横33.5センチ 紙製の中型封筒です。A4サイズの書類を折らずに入れることができます。

EMS封筒S
■EMS封筒S
縦19センチ×横26.5センチ 小型の厚紙封筒です。B5サイズサイズの書類を折らずに入れることができます。


現在、私の手元にあるのは5種類の封筒ですが、この他にビニール製のインボイス納入袋というものがあります。

発送する荷物の大きさや形状にあった封筒を選ぶようにしましょう。

≪ EMSとは |

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.