ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

鼻の皮脂、毛穴の汚れを取除く吸引器

スキンケアは、毎日の洗顔や規則正しい生活習慣・バランスの取れた食事に気を配る事で改善されます。また、これらの事に注意すれば、いろいろな肌のトラブルを、招きにくい肌にする事ができます。


しかし、鼻の皮脂や毛穴の汚れは正しい洗顔方法でも、完全に取り除く事は難しいのです。毎日きちんとした生活を送っていても、毛穴に皮脂や汚れが溜まっていきます。この様な場合、洗顔剤や健康補助食品の他に、吸引器の様な市販の美容器具を使ってみてはどうでしょう。


吸引器は、洗顔などで取り除ききれない、皮脂や毛穴の汚れを吸い取って綺麗にしてくれる器具です。たくさんのメーカーから、特色のある製品が発売されていますので、ご自分の肌の状態や生活リズムで選んでみましょう。吸引器は肌に貼り付けて、角栓などをくっつけて引き剥がす方式ではないので、肌を痛める事も少ないでしょう。


それぞれの吸引器に特徴は有りますが、より効果的に使用するなら、入浴後あるいは入浴時が効果的です。最近では防水機能付きの物が、数多く出回るようになりました。毛穴を広げる効果と、角栓を柔らかくしてから吸引するので、汚れが落ちやすくなります。


新しい機器では、吸引時に超音波振動や肌に優しいタッピング振動を組み合わせて、吸引効果をグレードアップするものが出てきています。ただし、肌に優しいからといって使い過ぎは、逆に肌を痛めます。週に2回から3回程度の使用が、ちょうど良いようです。


吸引器でも効果が現れない時は、無理をして回数を増やして使用したりせずに、皮膚科などの専門医に相談することも考えましょう。


こんにゃくラーメンなのに美味しい!替え玉しても体重10キロ減!

≪ 角柱除去とピーリング | | 毛穴パックできれいな肌 ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.