ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

下っ腹を引き締める方法

毎日の食事の管理、ダイエット食品の摂取、エクササイズ、本格的にダイエットを始めるとやることがたくさんあって大変!そんな方にお奨めなのが、着るダイエット「補正下着」です。身に着けているだけで下っ腹引き締めて、ウエストを細くする効果があるため多くの人が利用しています。


補正下着は、上半身だけのものと下半身だけのものもあります。余分な皮下脂肪を理想の形になるよう押し込んで補正しているので、補正下着を着ていると、日常生活の簡単な動作だけで負荷がかかり、動作以上にエクササイズ効果があるのです。


このため特に、ウエスト周囲のダイエット効果は目に見えて実感できます。下っ腹を引き締めながら体型を補正してくれるものが補正下着なのです。


このようにウエストダイエットにも効果的な補正下着の中で人気なのが、圧力を加えたパンツタイプのもので、TVの通販番組で大人気の「加圧エクサパンツ」という商品です。価格も12000円程度から14000円程度と、他の補正下着と同じ価格帯で販売できます。


「加圧エクサパンツ」で効果的にウエストダイエットをする例として、着用したまま日常生活を送る、ウォーキングなどの適当なエクササイズをする、前傾姿勢で腹直筋に負荷をかけるトレーニングをするなどがあります。


キャミソールタイプもありますから、上下タイプをそれぞれ複数枚購入して着まわし、毎日着用・エクササイズすることでダイエット効果を高めてみてはどうでしょうか。


ダイエットは持続することが大切です。無理なダイエットは一時的に痩せますが、多くの人はその後リバウンドして元に戻るか、より体重が増えてしまうのです。


補正下着ならば、無理な努力を必要とせず、毎日着用し続けるだけで下っ腹を引き締めてくれるので持続することが可能となります。

≪ 置き換え食でウエストのサイズダウン |

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.