ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ウエストダイエットに効果的な簡単エクササイズ

減量が目標のダイエットですが、具体的に身体のどの部分のサイズダウンをしたいのですか?と聞くと、多くの人がウエスト周囲と答えます。ウエスト周りの余分な脂肪は、食事ではなくダイエットエクササイズで落とさなくてはなりません。


これは、ウエスト部分の内部にある筋肉を鍛えることが、結果的にウエストのダイエットになるからです。ただ、ウエスト周りとは腰部のことですから、エクササイズによって腰痛を起こすリスクを伴います。もともと腰痛のある人は、無理をせず、結果を急がず慎重に!痛みがでたら直ぐにエクササイズを中止して専門家の診断を仰いでください。


実際のウエストエクササイズですがまず、非常に効果が高いダイエットエクササイズからご紹介しましょう。床に仰向けに横たわります。両手を左右、横に広げて、足を直角に上げます。その状態で足を開いたり交差したりする動作を複数回行います。


次に、先ほどと同じ姿勢で直角に揃えて上げた足を、右方向、左方向へ交互に倒します。これも、ウエストのシェイプアップとダイエットに効果的です。また、仰向けになり、足先を少しだけ上げた状態でいる動作も効果的です。簡単なエクササイズですが、ウエストダイエットにはとても効果がありますよ!エクササイズマシーンなどを購入する必要がないのですぐに始めることができます。


ただし、腰を回転する動作が多いので、腰への負担を考えながら無理のない範囲で続けてください。自分に合ったペースで、無理をせず、痛みのないダイエットエクササイズを続けることが一番のウエストダイエット法です。

≪ 通販でおなじみEMSでらくらくウエストダイエット | | ウエスト痩せに効果のある 巻くだけダイエット ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.