ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

ウルトラマン・ゼロのテレビ化、激しく希望!

大果汁バトル、ウルトラマンゼロ缶

なんと!ソフトバンクの新CMに、ウルトラマンが郵便配達員姿で登場!
カラータイマーが赤に変わり、焦って一目散に退散するウルトラマンを、お父さんが必死で追いかける...愉快な演出が結構笑えます。


ここ近年、ウルトラマン及びウルトラ兄弟の出演や、ウルトラ関連の楽曲使用による大手企業のCMがすごく多いですね!


しかし...、肝心のテレビシリーズは、ウルトラマン・メビウスが2007年3月に終了して、もう4年が経ってしまったというのに、以来途絶えたままとなっています。


途中「大怪獣バトル」や劇場版作品こそはあったものの、やはりテレビシリーズがないのは淋しい限りです。


7月になってからテレビ東京で、かつての全ウルトラシリーズの名場面やエピソードを振り返る、「ウルトラマン列伝」(関東地区:水曜夕方6:30)が始まりましたが、気休め程度に楽しめる内容といったところでしょうか...。


もうそろそろ、セブンの息子であるウルトラマンゼロがついに地球にやって来て、大活躍するテレビ新シリーズが見てみたいなぁー!


もちろん防衛チームの隊長か総監は、セブン(モロボシ・ダン)の弟子、ウルトラマンレオ(おゝとりゲン)でひとつ、どうかお願いします。


ちなみに画像は「大果汁バトル、ウルトラマンゼロ缶」でした。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)