ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

サッカーW杯日本代表、デンマーク撃破!予選リーグ突破!

ole!~俺の塩

なんと、大方の予想に反して、日本勝っちゃいました~\(^o^)/


試合前に大久保が「相手はデカいだけ」と、いつものビッグマウスな態度でデンマークを挑発するような事を言ってましたが、昨日の試合を見る限りでは、本当にただデカいだけって感じでしたね~...一体どうしちゃったんでしょう?デンマーク。トマソンBye-Bye......!


さて、我らが日本代表の次の相手は、南米の雄パラグアイです!本当だったら順当にいけば、イタリアと決勝トーナメント初戦で当たると思っていたのですが、今回の欧州勢はどこかおかしい。


まさか前回優勝のイタリアと準優勝のフランスが1勝も出来ずに予選リーグで敗退するとは...


それに決勝トーナメントに進んだ優勝候補スペイン、ドイツ、イングランドも苦戦しながらの予選突破で、かなりヒヤヒヤものでした。


これまでの試合内容からすると、南米勢が好調です。出場国の全5チームすべてが、ベスト16へ駒を進めました。中でも特にアルゼンチンはかなり強力!現時点では、優勝候補の筆頭と言えるかもしれませんね!


ちなみに画像は、マルちゃん「ole!~俺の塩」青のHOMEが、うまみ塩焼きそば。白のAWAYが、とんこつ塩焼きそば。どちらもパンチの効いた...いえ、キックの効いた塩味でなかなか旨いですよ!

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)