ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

裏起毛の暖かいインナー寝巻きにも!

2015年も残りあと数日になりました。


暖冬という言葉を聞くようになってから何年も経ちますが、暖かい日が多いですね。


寒い日と暖かい日の気温差が激しいので体調を崩さないよう注意しています。


取材のため外で仕事をする機会が多くなったので、風邪をひかないようホームセンターで暖かいインナーを購入しました。

暖かいインナー
*olympic ストレッチ素材長袖インナー750円

ストレッチ素材の長袖インナーです。個人的に生地の薄いインナーはあまり好きではありません。フィットする感触は良いのですが、スケスケ感がどうも苦手です。


こちらの商品は適度な薄さで肌にフィットしますが、透けることはないので安心です。


裏起毛の暖かいインナー
*olympic 裏起毛ストレッチ暖かインナー950円

こちらの商品は少し生地が厚めです。裏起毛なので着用した瞬間のひやっとした感触がなく、しっかり保温してくれます。


ハイネックなので首元も暖かく真冬でも十分着用できるインナーです。よれてきたら寝巻きにしてもいいですね。


ユニクロは混んでいるので、カジュアル用品を購入するときは、地元のホームセンターを利用することが多くなっています。


ゆっくり買い物ができるし、けっこう良い商品が見つかったりします。

≪ ユニクロ ジーンズの値段 3990円 | | 自転車用LEDライトを購入!USB充電で明るい!取外しも簡単です ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.