ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

ユニクロ ジーンズの値段 3990円

ユニクロ ジーンズの値段 3990円

久しぶりにユニクロで買い物をしました。2年ぶりぐらいでしょうか。


休日にユニクロに行くと混んでるし、時間はかかるし、つい面倒になって近所のカジュアルショップですませていたのですが、平日に時間が空いたので隣り町のユニクロにゴー!


さすがに平日の14時ですから、店内はがらがらですね。買い物客は数人といったところです。


お目当てのジーンズコーナーを見てみると、サイズ別に商品が陳列されています。以前はもう少し種類や色が豊富だったような・・・


3本ほど試着して「セルビッチレギュラーフィットストレートジーンズ」を購入しました。値段は3990円です。


裾上げをを頼むと40分ほどかかるとのこと。裾上げにはまつり縫いとミシン縫いがあり、まつり縫いの方が時間がかかると言われたのでミシン縫いにしました。


他の店で買い物をして戻るとまだ20分しか経っていません。一応店員さんに「すいません。できてますか?」と聞くと、すでに裾上げは終わっていました。


他に用事があったので助かりました(ありがと~店員さん)

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)