ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ハリマウス詰替えテープの代用品 メンディングテープ

前回はハリマウス詰替えテープの代用品として100円ショップのクリアテープをテストしましたが上手くいきませんでした。

今回はメンディングテープでテストをします。

メンディングテープ

100円ショップ(ダイソー)で販売していたスコッチのメンディングテープです。
メンディングテープとは、テープの上から文字が書けるタイプのテープのようです。

ハリマウス 詰替えテープの代用品 メンディングテープ

メンディングテープは、12mm幅×11.4mなので問題なくハリマウスにセットすることができます。では動作を試してみましょう!

ハリマウスを押して、引いて、離す!すべてスムーズに動きます。テープも歪んだりせずきれいに貼ることができました。

ハリマウスの正規品詰替えテープよりも動作がスムーズで扱いやすい!

ハリマウス詰替えテープの代用品として十分に機能します。

スコッチのメンディングテープは、100円ショップや文房具店で購入することができるので、ハリマウス詰替えテープが手に入らない場合はこちらを使うことができます。

ハリマウス 詰替えテープ 比較

ひとつだけ注意することはテープの色が少し白っぽいことです。完全に透明なテープを望む方には適さない商品です。

≪ ハリマウス詰替えテープの代用品 100円ショップのクリアテープ | | ハリマウス詰替えテープをメール便で購入しました ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.