ジャンクワードドットコム・歴史と暮らしのポータルサイト

2011.02.01

ららぽーとでショッピングしてきました。

先日、職場の女友達とららぽーとでショッピングをしてきました。私はららぽーに行くのは久しぶりでした。

職場が同じでも出勤時間帯が違い、なかなか話せません。恋の話や近況報告など、自然派バイキング「わらべ」で昼食を食べながら沢山ガールズトークをしました。

昼食後、お買い物タイム♪
友達は給料日前だから買えないといっていましたが、私は久しぶりに色々と買ってしまいました。といっても、そんなに散財したわけではありません。


この友達と出かけたのは初めてだったので、記念にということで、久しぶりにプリクラを撮りました。今の機械は進化していて、目を大きく出来るので面白かったです。
出来上がったものを見て、「詐欺だね」と言ってました(笑)

この友達は私より2歳年上で、クールビューティーな感じでさっぱりしていてとても話しやすい人です。また色々とショッピングできたらいいな☆

受験を目前にした中学生・高校生のみなさん、日本史の総仕上げは進んでいますか。 旧石器時代の流れを、マンガでサッとおさらいできる無料コンテンツを公開しています。試験によく出る重要ポイントを、マンガを読みながらチェックできます。ぜひご活用ください。