ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

2BACKKAというアーティストを知っていますか?

2BACKKAのCD

HOME MADE家族の他に好きなアーティストがいます。それは「2BACKKA」というアーティストです。どちらも3人グループです。

私はHOME MADE家族(HMKU)よりも前から2BACKKA(2B)が好きでした。
2006年のHIPSというイベントで2BACKKAを知り、それからファンになったので、4年間好きです。
レコード会社はエイベックスに所属していましたが、辞めてしまいあまり目立たなくなってしまいました。

mixiやツイッターに、3人のメンバーのうち2人がいるので、メッセのやり取りをしています。
ブログでUNITYというイベントを知り、7月の後半に、病み上がりだったのですが行って来ました!

ずっと会いたいと思っていたので、やっと会えて少し話が出来たのでよかったです。

メンバーに、「私は2Bの曲を聴いて泣いています。ファンとして何も出来ないかもしれませんが、ずっと応援しています。」というメッセを送ったら、「何もできなくないです。こうして曲を聴いてくれるだけでも、力になるし嬉しいです!ありがとう。」と、返事をいただきました。すごく嬉しかったです♪

この2つのグループは、たぶんきっと、ずっと好きなんだと思います。

「RUN」と「I have a dream」、この2曲を聴いてみてください。
mero.jpでダウンロードできます。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)