ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

ららぽーとにforever 21が上陸!

forever21の服 2

forever21の服 1

ついに南船橋ららぽーとにもforever 21のお店が出来ました。家から近いところは東京にしかなく、行った事がなかったのですが、千葉県にもお店ができたので、このあいだデンオウを観たついでに行って来ました☆

オープンしたばかりで、カメラが来ていました。

お客さんも沢山集まっていて、賑やかでした。人がいっぱい居たので、ゆっくり見て回れず、というか店の中を移動するのが大変でした。

1階と2階があり、店の隅々までチェックしました。お店の中の雰囲気はとてもかわいく、チュチュやシャンデリアがあり、とてもガーリーでした♪

わたしはそこで、3着服を買いました。ファストファッションなので、手軽に安く服が買えるのが魅力です。普段仕事で着れるようなものと、普段着ないような花柄のワンピースを買ってみたり、かわいい薔薇柄のT-シャツです。(ここでは薔薇のT-シャツと、花柄のワンピースを載せます)

他のお気に入りの店には行かず、この日はこの店にずーっといました。
また色々なアイテムをゲットしに行きたいです☆

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)