ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

かつしかワークプラザ駐輪場

かつしかワークプラザ駐輪場の場所*「かつしかワークプラザ」横の駐輪場

葛飾区の場合、雇用保険の手続き、受給説明会、認定日については「ハローワーク墨田」で行うため、錦糸町まで行く必要があります。

ただし、求人検索や職業相談、職業紹介、紹介状の発給であれば「かつしかワークプラザ」でも対応してくれるので、わざわざ錦糸町まで行く必要はありせん。

「かつしかワークプラザ」は、以前は青戸にあったのですが、現在はお花茶屋に移転しました。京成線「お花茶屋駅」の駅前にあります。

駅から出てすぐ目の前にあるのでとても便利なのですが、自転車の場合は注意が必要です。

駅前に置くと放置自転車とみなされ撤去されます。

撤去されると指定の保管場所(四ツ木)まで取りに行かねばならず、手数料3千円を払うことになります。

「かつしかワークプラザ」のすぐ近くに駐輪場があるので、そこにとめるようにしましょう。

かつしかワークプラザお花茶屋駅前駐輪場*2時間まで無料の駐輪場

「かつしかワークプラザ」隣の建物の横が駐輪場です。

ちょっと奥まっているのでわかりずらいですが、2時間まで無料で利用できます。

駅周辺には他にも駐輪場がありますが、使ったことがないので無料かどうか不明です。

≪ 失業保険の不正受給に該当する行為とは? |

CopyRight 2010-2018 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.