ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ニキビ跡を隠すファンデーション

女性にとって毎日のメイクは欠かせません。毎日のメイクで気になるニキビ跡をカバーしたいと願う女性は多いのではないでしょうか。毎日のメイクでニキビ跡を隠す場合、厚化粧になってしまうことが多いようです。ニキビ跡を上手に隠すためには、ファンデーション選びが肝心です。


ファンデーションを選ぶ際には、カバー力とファンデーションの種類を重視するようにしてください。カバー力の高いファンデーションを選ぶと、何度も重ね塗りする必要がありません。カバー力が高ければひと塗りで仕上げることができるため、厚化粧を防ぐことができるでしょう。


また、パウダーファンデーションよりも、リキッドファンデーションやクリームファンデーションを利用するようにしてください。これらのファンデーションは肌に密着してニキビ跡を隠します。特に冬の寒い時には、クリームファンデーションがおすすめです。


クリームファンデーションは乾燥する肌を綺麗に仕上げてくれるでしょう。季節に合わせて使い分けてはいかがでしょうか。カバー力の高いファンデーションとして人気が高いのが「エクスボーテビジョンファンデーション」です。


このファンデーションは、細かい粒子でできているため、肌の凹凸を平らにしてくれるでしょう。女優肌といわれるように、理想的な肌を演出できるかもしれません。


また、「ミネラルファンデーション」も注目されています。新感覚のファンデーションであり、カバー力が強い割に軽い付け心地であることが人気の理由です。肌に負担をかけないため、ニキビなどの肌トラブルを抱えた敏感な肌にもおすすめです。

≪ ニキビやニキビ跡ができてしまったときの化粧品 | | ニキビ跡の改善にレーザー治療 ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.