ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

韓国語が学べるニンテンドーDSソフトを紹介します

韓国語が早く上達するコツの一つが、楽しみながら学習することです。それにピッタリなのがニンテンドーDSで、ゲーム感覚でできる韓国語学習のソフトなどが人気を集めています。


また、韓国語を上達させたいという人の中には、韓流好きの人がたくさんいます。そのような人にお勧めのソフトが「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」です。


韓国語の基礎を45日間で習得する内容で、1日30分の学習を行います。韓流スターのぺ・ヨンジュンサンの案内で韓国語を学習し、上達することを目標としています。


もっと本格的に韓国語を学習して上達させたい場合には、「学研ハングル三昧DS」を使うと良いでしょう。初めて韓国語を学習する人から応用的な内容に取り組みたい人まで、幅広いレベルに対応しています。


このソフトは、発音も上達するのが特徴です。DSに内蔵されているマイクを使って自分の声を録音し、お手本となる発音と比べる機能がついています。発音の状態がグラフで表示されるので、正しく発音ができるようになります。


それから、韓国旅行に備えて韓国語を上達させたいなら、「旅の指さし会話帳DS韓国」がピッタリです。旅先で役立つフレーズが中心なので、効率よく韓国語が上達していきます。


もともと「旅の指さし会話帳」というのは、旅行者向けの本です。相手に伝えたいフレーズを指さして理解してもらう内容で、非常に人気があります。


この本のDS版なのですが、使いたいフレーズをDS上で指さすと音声が流れるので、旅行中も重宝するのではないでしょうか。

≪ 初心者、中級者向けの韓国語辞書選び | | 韓国語学習教材「ロゼッタストーン」の特徴と学習法 ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.