ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

パリスケバブのお得な「ケバブサンド」カレーもタコライスも・・・

葛飾区四つ木 パリスケバブの「ケバブサンド」「ケバブカレー丼」「タコライス」をデリバリーで注文しました。

葛飾区四つ木のケバブ屋さん「パリスケバブ」の「ケバブサンド」

パリスケバブの「ケバブサンド」です。デリバリー価格690円。半額セールを利用したので350円でした。

手に取るとズシリとした重さがあります。具がたっぷり入っているのがケバブの魅力のひとつです。

鶏肉、トマト、レタス、キャベツなど、具材は一般的なケバブです。辛口を選んだのて辛いですが、水がなくても食べられました。

大きい鶏肉がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。鶏肉の端の方が少し焦げていて香ばしさがありこれもまた良いアクセントになっています。

いろいろなお店のケバブを食べていますが、こちらのケバブサンドはスパイスがそれほど強くないので、お子さんや年配の方でも美味しくいただけると思います。

葛飾区四つ木 パリスケバブ「ケバブカレー丼」

パリスケバブの「ケバブカレー丼」です。デリバリー価格800円。

ソースは甘口、中辛、辛口、激辛の中から選ぶことができます。今回は辛口にしました。けっこうな重量感!容器の蓋に大盛サービスのシールが貼ってあったので無料でサービスしてくれたようです。

ターメリックライスにカレー、チキン、トマト、レタス、キャベツ、フライドオニオンなどが入っています。辛口ですが「ケバブサンド」と同じくそこまで辛くはありません。ケイジャンチキンのスパイスが効いているので、カレーはスパイス控えめで両方が口の中であわさるといい感じになります。

ん〜うまい!シャキシャキの野菜とトッピングのフライドガーリックがいいアクセントになっています。量が多いので途中で飽きたらシャキシャキの野菜を食べてリセット!フライドガーリックを一緒に食べると味変してコクが増します。

パリスケバブのタコライス 出前館でデリバリー

パリスケバブの「タコライス」です。デリバリー価格800円。

ターメリックライスの上にひき肉、トマト、レタス、キャベツ、フライドオニオンなどがトッピングされています。よく見るとひき肉だけでなく、いんげん、コーン、ピーマンも入っていますね。

マヨネーズがかかっているので、混ぜて食べるとこってりした味になります。混ぜずにそのまま食べてもいいですが、やはり混ぜた方が美味しく感じます。

もう少しひき肉の量が増えると肉肉しさを味わうことができるので、オプションで肉増しを選べるようにしてもらえるとありがたいです。別容器のスパイスをかけると一気に辛くなりました。

唐辛子ベースのスパイスだと思われますが、容器にサービスと書いてあるので必ずついてくるのかわかりません。タバスコや食べるラー油をかけてもいいですね。

今回初めてパリスケバブさんを利用しました。「ケバブサンド」は安定の美味しさです。7月末までは半額なのでさらにお得!店舗でテイクアウトしても350円なのだそうです。利益がでるのか心配になります。

「ケバブカレー丼」はボリュームがありお腹いっぱい!「タコライス」のこってり味は好き嫌いが分かれると思いますが、私はおいしくいただきました。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)