ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

「焼肉やまと アリオ亀有」肉肉しくて柔らかいハラミ弁当とカルビ弁当

葛飾区亀有「焼肉やまと アリオ亀有」のハラミ弁当とカルビ弁当をデリバリーで注文しました。

葛飾区亀有「焼肉やまと アリオ亀有」ハラミ弁当150g

焼肉やまと アリオ亀有のハラミ弁当(150g)1,740円です。蓋を開けた瞬間に焼肉の香ばしい香りが漂いテンションmax!

ハラミの肉は150グラムを注文しました。商品ページに掲載されている写真と同じでたっぷり入っています。デリバリーで注文すると写真と実際の商品の見た目が違うケースが多いのですが、こちらのお弁当は同じで好感が持てます。

小さい容器に入った焼肉のタレをまんべんなくかけていただきま~す!

肉肉しい焼肉やまと アリオ亀有の「ハラミ弁当」

甘い焼肉のタレとご飯が口の中で混ざり合い激うまです!ハラミのお肉がとても柔らかくて美味しい!

150gは男性にとってちょうど良いかなと思います。肉をがっつり食べたい人は200gを、女性は100gでも大丈夫だと思いますが、やはり150gを頼んだ方が満足できると思います。

肉の量に対してご飯が少ないかな?と感じたので次回は大盛りにします。

焼肉やまと アリオ亀有のカルビ弁当150gご飯大盛

焼肉やまと アリオ亀有のカルビ弁当(150g)1,590円です。

ハラミ弁当を食べて美味しかったので、今度はカルビ弁当を注文してみました。ご飯を大盛りにしたので+70円で1,660円です。

ハラミ弁当と同じくご飯の上にカルビがたっぷり乗ってます。いい感じ!

出前館で注文した「焼肉やまと アリオ亀有」の「カルビ弁当」肉肉しくて美味しい!

脂身の少ない肉肉しいカルビです。脂が好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、私は脂が多いともたれるのでちょうど良かったです。

ハラミと同じくとても柔らかくておいしいお肉です。肉の質もいいと思いますが、調理する人の焼き方が上手なのか、肉が硬くならず柔らかい状態のまま届けてくれました。

お店から自転車で5分ぐらいの距離なので温かい状態で食べられるのはうれしいです。

ご飯を大盛りにして正解でした。お腹いっぱいで大満足です。

「焼肉やまと アリオ亀有」さんのお弁当を2回注文しましたが、ハラミ、カルビとも柔らかくてとても美味しかったです。お子さんや年配の方にもおすすめできる商品です。

「焼肉やまと アリオ亀有」さんは、デリバリーだけでなくテイクアウトにも対応してくれます。

PCやスマホで注文(EPARK)して予約した時間にお店に取りに行くと、デリバリーよりも安く購入することができます。お店に直接電話して注文することもできます。300円もお得になるので次回はテイクアウトで「A5黒毛和牛カルビ弁当」や「A5黒毛和牛赤身弁当」を注文してみます。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)