ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

インドアジアンダイニングバー&レストラン サビナのチーズナンセット

葛飾区堀切 インドアジアンダイニングバー&レストラン サビナのチーズナンセットをデリバリーで注文しました。

アジアンダイニング系は何度もデリバリーしていますが、2021年12月現在最もお気に入りのお店がサビナです。

インドアジアンダイニングバー&レストラン サビナ チーズナンセット
サビナのチーズナンセットです。最初に注文した品がこのチーズナンセットでした。カレー、チーズナン、ライス、チキンティッカ、サラダがセットになっています。

葛飾区堀切 サビナのチーズナンセット(豆とほうれん草のカレー)
チーズナンは4つにカットされています。1枚にしてみると直径が22~24センチもありけっこう大きい!中にチーズがたっぷり入っています。

いろいろなお店のチーズナンを注文していますが、他店のチーズは油こかったり、しょっぱいと感じることがあるのですが、サビナのチーズはマイルドでちょうどよい味なんです。量が多く美味しいので単品(490円)でもよく注文しています。

カレーは豆とほうれん草を選びました。ほうれん草のカレーは初めて食べたのですが美味しい!辛さの中にも甘味がありコクがあります。あっという間に完食してしまった!

サビナのチキンティッカとシークカバブ
シークカバブとチキンティッカです。シークカバブはセットの中に含まれていないのですが、サービスでつけてくれました(配達してくれた方がサービスで入れたので食べてみてくださいとおっしゃっていました。ありがとうございます!)。

チキンティッカは骨なしのタンドリーチキンです。タンドリーチキンよりも食べやすいので単品でもよく注文します。

葛飾区デリバリー アジアンダイニング サビナのタンドリーミックスグリル
別の日に注文したサビナのタンドリーミックスグリルです。海老、フィッシュ、チキンが入ったタンドール焼きの盛り合わせです。

海老とフィッシュのタンドール焼きは珍しいので注文してみました。もの凄く美味しいという訳ではありませんが、スパイスの味が好きなのでタンドール焼きはよく注文します。

アジアンダイニングバー&レストラン サビナで注文したらゴマナンをサービスしてくれました!
サービスのゴマナンです。タンドリーミックスグリルを注文したときにおまけでいただきました。はちみつベースの甘いソースがかかっています。お腹がいっぱいだったので、冷蔵庫で冷やしてからデザートがわりにいただきました。

出前館 デリバリー サビナのチーズナンセット(チキンカレー 大辛)
別の日に注文したチーズナンセット(チキンカレー 大辛)です。

大きめのチキンが3つ入っていて柔らかくて美味しいです。

カレーは甘口、普通、中辛、辛口、大辛、激辛の中から選ぶことができます。

私は激辛好きという訳ではないので、他店でも中辛、辛口を注文することが多いのですが、今回は大辛を選んでみました。

確かに辛いのですがカレーじたいに甘さがあるので水を飲まなくても大丈夫でした。むしろ大辛のほうが美味しいと感じました。この次は激辛に挑戦します!

ライスは日本のお米?もしかしたら日本米に近いインディカ米なのかもしれませんが、もちもち感のあるライスで、インディカ米が苦手な方でも美味しく食べることができると思います。

葛飾区ランチ サビナ チーズボール
チーズナンセット(チキンカレー)と一緒に注文したチーズボールです。チーズを揚げたシンプルな品です。もちもち感もあり温かいうちにマヨネーズをたっぷりつけていただきました。

サビナさんはどの品もボリュームがあって味もグッド!しかも、けっこうな頻度でサービスで一品つけてくれたり、大盛にしてくれます。さらに、出前館なら通常でも送料無料なんです!

もともとリーズナブルな価格でコスパ最強なのにさらにおまけしてくれるとは!経営は大丈夫なのでしょうか・・・

サービスがなくても注文しますから無理しないでください!

とにかくチーズナンが美味しいので一度食べてみてください。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)