ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

韓国熟成焼肉 コギヤ 亀有店の自家製ビビンバと漬け込みチキンビビンバ

足立区東和にある韓国熟成焼肉 コギヤ 亀有店の自家製ビビンバと漬け込みチキンビビンバをデリバリーで注文しました。

韓国熟成焼肉 コギヤ 亀有店 自家製ビビンバ

韓国熟成焼肉 コギヤのビビンバです。

ローストビーフ、ナムル、温泉卵、キムチ、ゴボウ、ニンジンなどが入っています。

柔らかいローストビーフとコチュジャン、ごま油の自家製タレが特徴のビビンバです。

豪快にかき混ぜていただきました。すごく美味しいという訳ではないのですが、しばらくするとまた食べたくなる、そんな一品です。

韓国熟成焼肉 コギヤ 亀有店 漬け込みチキンビビンバ

韓国熟成焼肉 コギヤの漬け込みチキンビビンバです。

チキン、ナムル、温泉卵、キムチ、ゴボウ、ニンジンなどが入っています。

香ばしいチキンが食欲をそそります。チキンもローストビーフと同じく柔らかくて美味しいです。

私が注文したときは漬け込みチキンビビンバが1058円だったのですが、現在はもう少し高くなっているようです。

また、ビビンバはメニューになく、ローストビーフビビンバになっています。

値上げは残念ですが、味は美味しいのでまた注文しようと思います。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)