ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ハッシュドポテトバーガー

マックのハンバーガーを使ったちょい足しレシピ!今日はハッシュドポテトです。

蒸し野菜 レンジ

100円ショップで購入したレンジで温野菜がつくれる調理器です。

温野菜 レンジ

洗ったじゃがいもを入れます。

温野菜

電子レンジの出力は600W!4~5分でふかしじゃがいもができます。

ハッシュドポテト 作り方1

じゅがいもの皮をむいて、フォークでつぶします。

適量をとり手で形をつくります。

ハッシュドポテト 作り方2

フライパンに油をひき両面がカリッとするまで焼きます。

焼きあがったハッシュドポテトはキッチンペーパーの上にのせ余分な油をきります。

ハッシュドポテトバーガー作り方

マックのハンバーガーを用意します。

ハッシュドポテト 作り方4

マックハンバーガーの上にハッシュドポテトをのせます。

つなぎを入れてないので少し崩れてしまいました!

形を崩したくない方はつなぎとして片栗粉を入れてください。

ハッシュドポテトバーガー完成!

ハッシュドポテトバーガーの完成です!

出来立てのハッシュドポテトはホクホク!

ビーフとバンズ、ハッシュドポテトが口の中で混ざりあいとても美味しいです!

ハッシュドポテトはコンビニでやスーパーでも買えますが、自分で作ったほうが美味しいです。

≪ モスバーガー風 ミートソースバーガー | | 水切りヨーグルトマヨネーズで和えた えびアボカドバーガー ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.