生ハムとモッツァレラチーズのハンバーガー
マックのハンバーガーを使ったちょい足しレシピ!今日は生ハムとモッツァレラチーズのハンバーガーです。

フレッシュタイプのモッツァレラチーズです。

生ハムです。生ハムはサラダに使うので頻繁に購入します。

マックのハンバーガーに生ハムをのせます。

モッツァレラチーズを適当な大きさにカットして生ハムの上にのせます。

生ハムとモッツァレラチーズのハンバーガーの完成です。
フレッシュタイプのモッツァレラチーズって初めて食べたのですが、あまり味がしないですね。チーズ特有のコクも感じません。
生ハムの塩分とケチャップの味があるので、ハンバーガー全体としてはそれなりに美味しいのですが、やはりチーズのコクがもう少し欲しいですね。
今度は違うチーズで試してみます。
受験を目前にした中学生・高校生のみなさん、日本史の総仕上げは進んでいますか。 旧石器時代の流れを、マンガでサッとおさらいできる無料コンテンツを公開しています。試験によく出る重要ポイントを、マンガを読みながらチェックできます。ぜひご活用ください。

