ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

テキサス2バーガーを買いにマックへ!

テキサス2バーガー

「Big America」シリーズの第2弾「Big America 2」が今日からスタート!
まずは「テキサス2バーガー」です。早速マックへ行って来ました。


3段バンズと大き目のハンバーガーで前回同様ボリュームがあります。一番下のバンズの上にマスタードソースとピクルス、チーズ、その上にハンバーガーが乗っています。


ハンバーガーの上にさらにバンズが乗っかり、バンズの上に生のオニオンとベーコン、チリビーンズソース、そして一番上のバンズに粉チーズが振ってあるようです。


チリビーンズソースがけっこうな刺激で、少し辛いかな?と思いましたが、食べていくうちに気にならなくなりました。


味のほうは可もなく不可もなくといったところですね。前回のテキサスバーガーのほうが美味しく感じたというのが正直な感想です。


携帯クーポンで単品390円ですが、ボリュームがあるので高いとは感じませんでしたよ。値段相応といったところですね。

テキサス2バーガー 箱

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)