ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

UNITYイベントレポートです! (PINKNOISE in final)

UNITY 

※私は、ブログの話題の幅が狭く、色々な話題の引き出しがありません。
なので、趣味のイベントレポートが多くなってしまいます。もっと様々な話題で書けたらいいのですが、こういうことしか書けず偏ってしまいます。すみません。


先日、UNITYに行って来ました。二子玉川のPINKNOISEでのUNITYはラストです。なぜなら、PINKNOISEがなくなってしまうからです。

私はUNITYというイベントに行き始めたのが昨年7月からで、UNITY歴もPINKNOISE歴も浅く、深い思い出はありません。しかし、UNITYアーティストたちが長年活動してきた場所がなくなってしまうのはとても寂しいです。

一緒に騒げる音楽仲間もいなかったので、1人で来ていました。

昨年7月、初めてUNITYに参加した時に、2BACKKAのメンバーたちは気さくに話しかけてくれました。

UNITYというイベントは、色々なアーティストが知れるきっかけになりました。

私たちファンにとっても寂しいことですが、アーティストたちはもっと悲しいことでしょう。

このイベントは過去にSOUL'd OUTやBENNIE Kなども出演していて、このイベントから大きく羽ばたいて有名になっていったアーティストも沢山いるのです。

PINKNOISEがなくなってしまうのは仕方ありませんが、UNITYというイベントは続けてほしいです。


2BACKKAのステージはトリでした。SOUL'd OUTのDiggy-MOがサプライズで乱入したり、2BACKKAメンバーのMagoがステージからフロアにダイブしたりとかなり会場が熱く盛り上がりました。

2BACKKAを通じて知り合った人とも会場で顔合わせできました。(やっと会えた!)

音楽と人とのつながりはとても素晴らしいものです。

≪ HOME MADE家族のイベント「ハイタッチ会」に行って来ました | | オタク部屋、震災により大被害! ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.