ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

HOME MADE家族のイベント「ハイタッチ会」に行って来ました

先日、ラゾーナ川崎で行われた、HOME MADE家族のイベントに、家族仲間(mixiで出来たHMKU友達)と行って来ました。


写真は規制されていて撮れませんでした。

ラゾーナ川崎のHMVや横浜のCDショップなどの、指定されたCDショップでミニアルバムを購入した人に参加券がもらえました。CDはイベント会場でも購入ブースがあり、買えました。

友達とHMVでCDを購入して昼食を食べてからから、イベント特設スペースへ。
んっ?!なにやら音が聴こえる!!...リハーサルやっていた~~!!1曲しか聴けなかった。

本番は15時からで、しばらく待ち時間。野外なので少し寒くなってきた。化粧を直しにラゾーナ内の化粧室へ。会場に戻ってきたら結構人が集まっていた。店内のテラスにも人が沢山集まっていた。

15時過ぎにイベントが始まった!!ミニアルバムから2曲(「もっと君を...」と「エール」)と、定番の曲(「少年ハート」、「サルビアのつぼみ」、「サンキュー」)の5曲
を披露してくれました。

ステージは30分間と短かったですが、歌声が心に響きました。

この後はいよいよ、ハイタッチ会!!ドキドキ...。昨年、DJ U-ICHIには接近したことがあったけれど、MICROとKUROに近づくのは初めてでした。沢山のファンがいたので、流れ作業的な感じでしたが、メンバーとハイタッチをして、少しだけ話が出来ました。

全員のハイタッチと、最後にメンバーからの一言を聞き、そのあとはラゾーナ川崎内をちょっとだけウインドーショッピング♪
次の松下優也のステージを見て、18時ごろに友達と別れました。

とても楽しい1日でした。また少し、HOME MADE家族と近づけて嬉しかったです。

≪ 女友達と久しぶりに会いました。 | | UNITYイベントレポートです! (PINKNOISE in final) ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.