ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

女友達と久しぶりに会いました。

ボディーショップのシャワージェルセット

先日、女友達(職場が同じだった友達)と会ってきました。昼から千葉で待ち合わせして、色々語りました。その子も私もA型なのですが、A型には見られません。お互いO型のような性格で、気が合うと思うので話していてとても楽しいです♪

ボディーショップのシャワージェルセットをプレゼントしてくれました。私はこのシャワージェルのストロベリーの香りのものを持っています。他のものは使ったことが無いので、今度使ってみようと思います。このような香り系のものがとても好きです☆


夜からは、また別の友達(中学時代の友達)に誘われて地元の居酒屋で飲んできました。
彼氏はそのうちできればいいなと言っていて、追っかけや旅行などが好きで、いろいろな話を聞いていると凄く面白い子です。その子は彼氏が出来たと報告してくれました。おめでとう!!お幸せに♪

社会人になるとなかなか予定が合わず、友達ともなかなか会えないですが、メールではなく直接会って話すことも大事ですね。この日は、とっても充実した日でした。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)