ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

年越しはカウントダウンイベントに参加してました

2010年大晦日・2011年元旦の年越しカウントダウンイベントに行って来ました。
好きなアーティストがDJをするというので、2人のDJ目当てで渋谷に新しく出来た「HiKaRiダイニングカフェ」というクラブに1人で足を運びました。

いつもは大晦日は家で紅白を見ているのですが、たまにはこういうイベントに参加するのも貴重な感じです。

1500円で入れました☆

好きなアーティスト(2BACKKA)のDJ HAMAと、最近知ったDJ PAIPAIに会いにこのイベントに参加したのですが、一人なので心細かったです。しばらくして、女性のDJさんが声をかけてくれました♪可愛らしい人でした☆話しかけてくれて嬉しかったな~。

このイベントは22時から朝6時までで、私は早く着きすぎて、まだリハーサル中のときにフロアに入ってました。

DJ PAIPAIのプレイは0時から、DJ HAMAは1時からということで、この時はまだ体力があったので、元気に踊っていました☆

HAMAとはプレイ前とプレイ後に少し話が出来て嬉しかった!!
しかし、HAMAの周りには2人のファンの方がいて、仲よさそうに話がとても盛り上がっていたので、私は少し席をはずしました。1人でいたら見知らぬ男の人が話しかけてきました。少し話をしてまたHAMAとPAIPAIのところへ。HAMAには、ほっぺの肉をつままれて「太った?」等といわれてしまいました...。やせなきゃ!!

PAIPAIには、お酒をおごってもらったりハグしてもらったり、色々優しくしてもらいました。

朝4時ごろが眠気のピークで、ほんとにやばかった~!!ラストまでいるとキツイので、朝5時半頃の電車で帰りました。

地元駅で初日の出が見れて、とても貴重でした。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)