ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

ローライダーイベント

ローライダー・カー・ショー

11月21日に幕張メッセで行われた、ローライダーのイベントに行って来ました♪

私は車は運転できないのですが、車を見ているのは好きです。ローライダー限定で好きと言うわけではないのですけどね。

しかも来ていた人たちは男の人も女の人もB系で、私はかなり浮きました。こんなところに女1人で来ている人なんて私くらいでしょうか...?

ローライダーのオーナーさんのカスタムカーがずらりと並んでいて、沢山写真を撮らせていただきました。


ホッピング対決もあり(2台のローライダーが、どちらが高くバウンス(ホッピング)させることが出来るかを競うもの)、盛り上がりました!!

アーティストライブもあり、私が行っているイベント(毎月第4土曜のUNITY)に出たことのあるアーティスト「ルードプレイヤーズ」が出るとブログに書いてあったので、このアーティストのステージが目当てでした。

トークボックス(声質が換えられるシンセサイザーみたいな楽器)を使ったステージングはとてもかっこよかったです!!

イベントは最後までいませんでしたが、とても楽しかったです☆

この日は千葉ロッテの優勝パレードがあり、海浜幕張の駅は混んでました。

そして、この日は横浜アリーナでビートコネクションという大きなイベントがあり、HOME MADE家族やSEAMO、西野カナ、加藤ミリヤなどビッグアーティストが沢山集結したそうです。本当はこっちに行きたかったのですが、今月来月はライブに行けないので、近場のイベントで我慢しました。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)