ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

UNITYイベントに行って来ました!

毎月第四土曜日二子玉川のクラブで行われているイベント「UNITY」に行って来ました。(今月だけ日曜日に開催)

私は2BACKKAが目当てでそのイベントに行っています。まだ数回しか行ったことはありませんが、他の出演アーティストさんの名前と顔も少しずつ覚えられるようになりました。

2BACKKAのメンバー2人とは、mixiとツイッターで交流させてもらっています。
イベント終了後の交流タイムでは、ブログネタなどを中心に話をしたり手紙を渡したりします。

今回も写真を一緒にとってもらいましたが、2BACKKAメンバーはキラキラした顔なのに、私は写真写りが悪くて変な写真ばかりで切ないです...。


今月は、ライブの予定はもうありませんが女友達と2回遊びに行く予定があります。
師匠には遊びすぎといわれてしまいましたが、来月の課題を前倒しで必死に終わらせていたのは、遊びに行くためでした。

11月12月は何の予定も無いので、課題に集中しようと思います。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)