ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ライブは私の活力の源! 2BACKKAのライブに行ってきました

10月2日の23時からの夜中のイベントに、2BACKKAが出るというので、仕事が終わってから行って来ました。

オールナイトはひさしぶりだったので、朝まで体が持つか心配!2BACKKAは3時に出演だったので3時前には最前列で登場するのを待っていました。初めて最前列でステージを見ることが出来て嬉しかったです!!


ステージ終了後、メンバーのDJはそのままDJプレイをしていて、他のメンバーはフロアにいて周りの人たちと話していました。私はDJのステージが終わってから2BACKKAメンバーのところへ話しにいきました。


「いつも曲に支えられています。ありがとう」と伝え、一緒に写真をとってもらいました。メンバーに「お互い辛いことあるけど頑張って乗り越えよう!」といわれ凄く励まされました。


アリーナやドームでライブをするアーティストとはなかなか話す機会もないし、ファンとの距離も凄く遠いのですが、クラブなどのキャパが小さい会場だとアーティストとの距離が近く、話せるのが魅力的で貴重な場です。


しかし本人を目の前にするとなかなか話が出てこなくて緊張してしまいます...。


ライブは、家でCDで聴いているのとは違い、アーティストの顔を見て話が出来るし、自分の気持ちを伝えることも出来たり、勇気や活力をもらえます。


昔は好きなアーティストの色々なライブに足を運んでいましたが、今はHIPHOPアーティスト2つに絞りました。月に1回が基本で、特別なときだけ月に2回と決めました。


月1回、2回のライブのために仕事や勉強を頑張ろうという気になり、気合が入りますし、ストレス発散できます。


ライブは私には欠かせないものだし、生きているということを実感できるものです。遊ぶときは遊ぶ、頑張るときは頑張る、メリハリをつけて生きていきたい。


こんにゃくラーメンなのに美味しい!替え玉しても体重10キロ減!

≪ 仮面サイダー、アマゾンライダー缶 | | 仮面サイダー「タックル缶」 ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.