ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

目に見えない波動を感じるスピリチュアルヒーリング

癒しを求める人にとって、神秘的な力というのは非常に魅力的に映るようです。特に近年ではスピリチュアルヒーリングの効果が注目されています。人間は生命の波動というものを持っているといわれ、その波動が自然治癒力を高めたり、何らかのエネルギーを生むと考えられています。


逆に病気や不調、心のバランスを崩したりするのは、波動の乱れが原因とも考えられています。波動の乱れを正すゼロ磁場というのも人気が高まっているようです。目に見えない波動を感じ、癒すのがスピリチュアルヒーリングと呼ばれる方法です。


神秘的な力のため、妄信的に傾倒しがちですが、スピリチュアルヒーリングでは、医学を否定しているものではありません。進化し続けている医学で治療できる部分はしっかりと治療し、病気による不安や悩みなど、比較的精神的な部分をサポートする方法として行うのが良いようです。


実際「病は気から」という言葉があるように、人間の体は精神状態と密接につながっていると考えられます。外部的なケアは医学的治療で、内面的なケアはスピリチュアルヒーリングで、と自分の心身の状態をバランスよく保つために利用するのが良いのではないでしょうか。


スピリチュアルヒーリングは日本では民間療法として知られています。実際に目に見えない不思議な力を感じ、体調や精神が良くなった事例はたくさんあります。イギリスでは専門分野として認められているようです。

実際に西洋医学では説明できない事例も多々あり、今後の可能性が期待されています。世界中に有名なヒーリングスポットもありますので、興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか。

| 体質改善にクリスタルヒーリング ≫

CopyRight 2010-2019 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.