ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

彼氏のバースデー祝いをしてきました!

ビストロbebeにて

彼氏の誕生日は7月16日なのですが、その日は仕事だったので、7月29日の仕事が休みの日にバースデー祝いをしてきました!!


その日のお昼ご飯は、モクスペで紹介されたお店「洋食キムラ」で食べました。小さなお店でしたが、落ち着きました。その後、おやつに食べたのは、アド街っく天国で紹介されていた「エレーナ」でパフェを食べました☆


とってもボリュームがあって、食べ応えがありました。このお店は撮影で使われたり、芸能人御用達のようです。店の周りの住宅街は、豪邸が沢山あり、田園調布から引っ越して来た人が多いようです。


ディナーは、私たちの行きつけのお店「ビストロbebe」で食べました。(このお店もアド街っくで紹介されていました)


いつもお店のスタッフさんやオーナーさんに、仲良くさせてもらっています。誕生日の人のアルバムを作っているらしく、私もメッセージを書かせてもらいました!


この3つのお店、おすすめなので皆さんもぜひ、行ってみて下さい☆

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)