ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

恋愛のタイミングを逃す人の行動

恋愛タイミング

恋愛のタイミングを逃してしまったら

知り合ってから2週間、メールを送ればすぐに返事がくる。恋人のいないあなたは、最近では彼からのメールを楽しみに待っています。そんなときにくる彼の誘い。ここで、彼と会えないあなたは、タイミングを逃してしまうタイプです。


「まだ、知り合って2週間だし、今週末って明後日で急だし・・・。もう少し時間を置いてから会った方がいいんじゃないかな」と思って、彼にお断りを入れたりすると二度と誘いが来なくなり・・・。


「メールのやり取りをして半年ほどたつんですが、最近はメールの返事がなかなか来なくなりました。初めの頃は毎日のようにメールの交換をしていたのに・・・。だんだん馴れ合いというか、そんな風になってしまうのは仕方ないのでしょうか?」・・・こうなってしまうのです。


こんなときは、「そんな風にしてしまった自分」を反省しなくてはなりません。タイミングを逃す例には、他にもこんなものがあります。


「今月久しぶりに会える?」と言われましたが、今月は資格検定4個とバイトを変えたばかりで慣れるのに必死の毎日で、「ごめん、今月は忙しくて時間を作るのが難しいけど、来月は大丈夫」と伝えました。


しかし、その日以来メールしても返事がなく音信不通になったのです。喧嘩したわけでも、気にさわるような事を言った覚えもありません。


切ないです。こうなるんだったら、無理やりでも時間を作って会っておけば・・・と後悔の日々です。彼はもう私に飽きたのでしょいうか?


飽きたとか、飽きていないという問題ではありません。これもタイミングを逃してしまった例なのです。だって、無理やり時間を作ろうと思えば作れていたわけですから、結局自分が「彼を二の次にしてしまった」わけなのです。


つまり、このお話では、「無意識に、彼の気持ちを踏みにじっていることに気づかないといけない」のです。「喧嘩したわけでも、気にさわるような事を言った覚えもない」ようでは、いつまで経っても同じ過ちを繰り返してしまうのです。


恋人になれる可能性。それは、誰もが持っている「ある一定のポイントや基準」をクリアすれば、「誰にでもある」のです。では、タイミングとは何か?


ある一定のポイントや基準をクリアしている異性の眼が自分に向き、ひときわ輝いて見つめてくれる瞬間。


そのときがタイミングであり、恋愛を実らせることができる瞬間なのです。そして、その多くは、相手から、「会いたい」、「離れたくない」と言ってくるときなのです。


「私、タイミングを逃してばかりなんです・・・」そんなあなたは、会いたいと言われたら、絶対会いましょう。ただ、それだけで、多くのタイミングを逃さずにすむようになりますよ。


逃してしまったタイミングを掴んで逆転勝利するには、2つの方法があります。まず1つ目は「後悔したそのとき」に、すぐ追いかけることです。これは逃したタイミングを掴み返す王道です。「すぐに」がポイントです。


そして2つ目の方法。タイミングを逃したならば・・・そうです!自分で、別のタイミングを作ればいいのです。


これもタイミングを逃した後、早ければ早いほど成功率が上がります。具体的には今すぐ、会いに行くのです。そして・・・ここから先は「あきらめきれない想いを叶える 逆転の恋愛ルール」をお読みください。


おすすめ度☆☆☆☆

恋愛のタイミングを逃してばかりの人は男性、女性に限らず、プライドが高い人が多いように感じます。


絶好のタイミングがきたのに自分の気持ちに素直になれない。タイミングを逃してしまったとわかっていてもプライドが邪魔をして自分から行動を起こすことができないのです。


「恋愛のタイミングを逃してしまったと思ったら、自分で、別のタイミングを作ればいいのです。」という言葉は本当にその通りだと思います。


相手はあなたに興味を持っているのですから、あとはあなたが素直になればいいだけです。


今回紹介している「あきらめきれない想いを叶える 逆転の恋愛ルール」では、「口説きの原則」「女性から口説く場合のポイント」「友達の期間が長いと・・・」「好きな人がいる人をすきになったとき」「収入の差がある場合」「遠距離恋愛」「恋愛を終わらせないための最終手段」など、


あきらめきれない恋愛に悩んでいる人が恋を成就させるためにとるべき行動を実例をまじえながら説明しています。


過去に恋愛で失敗した人、恋愛のタイミングを逃し後悔している人はマイナス思考になりがちです。この本を読むことで気持ちをプラス思考に切り替えてみてはいかがでしょうか。


あきらめきれない想いを叶える 逆転の恋愛ルール ここをチェック!

「NO」と言われたとき

うまくいく人は、何度でもうまくいく

「所詮、私じゃ釣り合わない」ってホント?

遠距離恋愛を成功させる、たった一つの努力

忘れられない、その理由

相手の煮え切らない態度に自爆してしまったとき

しないですむ浮気をさせない方法


こんな人におすすめ

恋愛のタイミングをいつも逃してしまう人

彼(彼女)の気持ちがわからない

あきらめられない人がいる

自分の想いを伝えたい

もう一度ヨリを戻したい

彼(彼女)の浮気が心配


あきらめきれない想いを叶える 逆転の恋愛ルール

書籍タイトル:あきらめきれない想いを叶える 逆転の恋愛ルール
定価:1300円

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)