ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

あなたのお店がその日から儲かる開封率100% のケータイメール集客術

あなたのお店がその日から儲かる開封率100%のケータイメール集客術

携帯電話のメールを使った集客やWEB販促の仕組み、ノウハウを提供している、株式会社まちおこしの西川興さんと藤井慶さんが書いた携帯メール集客術です。


チラシやDMに比べ圧倒的にコストパフォーマンスの高いメール集客ですが、多くの方がつまずく部分がメールアドレス集めです。


この「あなたのお店がその日から儲かる開封率100% のケータイメール集客術」の中では、実際にメール集客で実績を上げているお店のメールアドレス獲得方法がいくつも掲載されています。


それぞれ工夫をしながらうまくメールアドレスを獲得していることがよくわかります。いくつかの成功事例が載っているので、自分にあった方法を真似するだけでも効果があると思います。


また、集客に成功しているお店が会員に送っているメールの内容も見ることができます。ちょっとした工夫やアイデアで反応率があがるのですね!


一部内容が古い箇所もありますが、参考になる部分がたくさんあり、現在でも使えるノウハウです。


ケータイメールを使った集客方法は、少ない経費ですぐに始めることができます。チラシやDMで思ったような効果が得られない方は、この本を参考にしてみてはいかがでしょうか。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)