ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

BIG AMERICA 2かざしてスタンプラリーでビッグマックが無料

ビッグマック

私がマクドナルドを利用するときは必ず携帯クーポンを使います。キャンペーン商品やセットメニューが割引で購入できるのでとてもお得!


以前は紙のクーポンを切り取って使っていたのですが、けっこう面倒なんですよね!いつも持ち歩いているわけでもないので、使いたいときに限って無い!なんてことも・・・


その点携帯は常に持っているので、携帯クーポンならいつでも使うことができます。好きなクーポンを選んで、店頭にある読取器にかざすだけで買うことができます。


マクドナルドの携帯アプリをダウンロードすればすぐに使うことができるので、まだ使っていない方はお試しください。


アプリをダウンロードすると、携帯クーポンのほかにスタンプを集めることができます。前回のスタンプラリーは「BIG AMERICA 2かざしてスタンプラリー」でした。


テキサス2バーガー、アイダホバーガー、マイアミバーガー、マンハッタンバーガーをひとつ食べるごとにスタンプが1個もらえて


スタンプ3個でマックフライポテトMが、スタンプ4個でビッグマックがひとつ無料になるキャンペーンです。


私は4種類すべて食べたので、ビッグマック無料クーポンをGET!今日マックへ行き無料でいただきました。


ビッグマックだけだと物足りないので、マックフライポテトMを注文したのですが、単品で買うと250円もするんですね!


ちょっと高いな~と感じましたが、ビッグマックをもらったのでまっいいか!

ビッグマック マックフライポテトM

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)