葛飾区ホームページ制作

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ホームページ制作とサーバー

自社のホームページを制作してWEB上で公開するにはサーバーが必要になります。


ホームページ制作会社では自前でサーバーを持っている場合もありますが、一般的にはレンタルサーバーを使用しています。


自前でサーバーを持つには専門の知識をもつ技術者を数人雇用する必要があり、データの管理やバックアップ、セキュリティーなどのコストが大きな負担になります。


そのため、多くのホームページ制作会社ではレンタルサーバーを利用しています。レンタルサーバーを運営する会社では専門の知識を持つ技術者がサーバーの管理、運営を行っています。


実績のあるレンタルサーバーであれば安心して利用することができます。私はこれまで10社を超えるレンタルサーバーを利用してきました。


ジャンクワードドットコムでホームページを制作していただくお客様には、安定して稼動するサーバーを4~5社紹介致します。


ご紹介したサーバーであればお客様ご自身で契約していただいてかまいません。面倒であればジャンクワードドットコムがかわりに契約し実費をお客様にご請求いたします。手数料は無料となっています。

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.