葛飾区ホームページ制作

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

グラフのグループを解除する

イラストレーターCC グラフのグループを解除する方法を説明します。


イラストレーターで作成したグラフはグループ化されています。


グループを解除することで効果をつけることができますが、グラフの数値を変更するなど、グラフを編集することはできなくなります。

イラストレーターCC グラフのグループを解除する方法
グループを解除したいグラフを選択します。

メニュ-の「オブジェクト」→「グループ解除」を実行します。

選択範囲にはグラフが含まれています。グラフのグループ化を解除すると、グラフ設定や・・・
「選択範囲にはグラフが含まれています。グラフのグループ化を解除すると、グラフ設定やデータへのアクセス、グラフデザインの変更を実行できなくなります。」と、警告画面が表示されるので、「はい」をクリックします。

イラレ グラフのグループ解除 1回では解除できない
グラフの場合、一度ではグループの解除ができないので、数回繰り返します。

グループを完全に解除すると、「これ以上グループの解除ができない」という状態になり、文字の色が灰色に変わります。

イラストレーター グラフのグループ解除 変形
文字にも効果を適用したい場合は、アウトライン化してください。

グラフのグループを解除することで、3Dにしたり変形させることができます。

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.