葛飾区ホームページ制作

江東区でホームページを作成するときの費用

江東区ホームページ作成費用(料金相場)
*江東区のホームページ制作会社 ホームページ作成費用


江東区では、区内の中小企業や商店等がホームページを新規に作成する場合、すでにあるホームページを変更・更新する場合にかかる費用を補助してくれる制度があります。


中小企業団体が新規にホームページを作成する場合は、経費の2分の1以内で上限が30万円。その他は、経費の2分の1以内で上限は5万円となっています。


江東区のホームページ制作会社にホームページの作成を依頼する場合、トップページ+下層ページ5~10ページ以内の費用の相場は20~30万円となっています。


他の区に比べてホームページ制作会社が少ないことと、料金の説明をしっかりしている会社が少ないので相場がいまひとつ理解できません。


ワードプレスなどのCMSやレスポンシブデザインに対応しているのか?毎月の管理費はいくらなのか?セット料金に含まれるコンテンツは?などの説明があいまいなので、お客さんは依頼しにくいと思います。


料金は多少高くても、デザインやSEOに力を入れている中央区の制作会社や、オリジナルデザインを割安な価格で提供している墨田区の制作会社のほうに魅力を感じます。


江東区のホームページ制作会社はもう少し努力しないと、他の区に流れたお客さんを取り戻すのは難しいと思います。



花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)