葛飾区ホームページ制作

江戸川区でホームページを作成するときの費用

江戸川区ホームページ作成費用(料金相場)
*江戸川区のホームページ制作会社 ホームページ作成費用

江戸川区でホームページを作成する場合、製造事業者であれば助成金を受けることができます。新規にホームページを作成する場合、ホームページを改修する場合に最大で50万円まで補助されます。


江戸川区のホームページ制作会社にホームページの作成を依頼する場合、トップページ+下層ページ5~10ページ以内の費用の相場は30万円前後となっています。


江戸川区から50万円まで助成金が支給されるからなのかわかりませんが、他の区の制作会社よりも料金が高く設定されています。


それと、料金が高い割には説明がおおざっぱな会社が多いですね。パック料金やセット料金の内容がよくわからないし、作業ごとにこまかく費用が掲載されている会社もほとんどありません。


WordPressやMovableTypeなどのCMSを導入した場合の料金がいくらなのかわかりずらいし、レスポンシブデザインに対応しているのかも不明です。


Flashをセット料金に組み込んでいる会社が多いのですが、スマートフォンユーザーが増加している現在では、FlashではなくjQueryが主流となりつつあります。


セット料金の内容を変えていないところを見ると、この会社は運営しているのだろうか?と疑問を感じます。これでは依頼するお客さんも不安なのでは?と思ってしまいます。


江戸川区のホームページ制作会社はもう少し努力しないと、近隣の区の制作会社にお客さんをとられてしまいますよ。



花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)